キャラガチャをいっぱい回す裏技

ジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

ジュエル1500個

>>ジュエルを無料で入手する裏技はこちら

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ!

【白猫】カスミのスキル評価!火力ビーム&透明化で強すぎ!

 

スポンサーリンク

白猫プロジェクトの「白猫フォースター11th」で登場した「カスミ」です。スキルやステータスなど使い勝手を評価していきます。

カスミのスキル評価

カスミですが、今回のフォースターNO.1候補で、かなり可愛くて人気があります!

個人的にはキララの方が好きですが、カスミ人気は断トツですね!!

白猫史上最カワとも言われており、今後フォースターで相当生き残りそうです!

ただ、難点としては、ツンデレ系ってとこです。。。いや、好きな人はそれが良いのか?

良くわかりませんが、人気はかわいさだけじゃなく、

強さもなかなかで、倍率高めのビームスキルに透明化スキルなど、アーチャーとして非常に使いやすいキャラです。

カスミのステータス

職業:星4アーチャー

キャラタイプ:スキルタイプ

  LV1 LV100 限界突破
HP 148 327 399
SP 55 148 168
攻撃 75 211 247
防御 24 64 88
会心 77 142 162
リーダースキル パーティ全員の与えるダメージが中アップ(友情覚醒で大ダウン)
スキル1 鳴弦の儀(消費SP22)
スキル2 天羽々矢(消費SP50)
オートSP SP消費-15%
オートSP 攻撃+15%
オートSP SP+20%
コスト 9 11

 

カスミのスキル

鳴弦の儀(消費SP22)

鳴弦の儀(消費SP22)

カスミのスキル1ですが、範囲攻撃+一定時間透明化スキルになっており、それでいて消費SP22と低めです。

範囲は狭いですが、自分中心の範囲攻撃になっており、攻撃倍率は6倍あり強力です。

で、その後ですが、20秒間透明化して、自分から攻撃するまで敵からタゲを取られなくなります。

攻撃は受けますので無敵かではありませんが、ゴロレオンのように敵から狙われなくなる感じです。

起動も速く、倍率も高く、透明化と使い勝手抜群のスキルです。

 

天羽々矢(消費SP50)

天羽々矢(消費SP50)

カスミのスキル2ですが、強力な前方範囲攻撃になっており、ビームと同じように壁抜けして直線上に攻撃を行います。

壁抜けだけも強力ですが、攻撃倍率も高く、約18倍にプラスして炎属性が200付きます!

5000級のダメージを与えますので、ボス戦から雑魚一掃から何でも利用可能で、相当強いスキルです!

 

カスミの評価は?

カスミの評価ですが、フォースターでも100万票を獲得して、歴代アーチャーとしても人気NO.1になっています。

何といっても、容姿が良くて、ツンデレ、そして和物って部分で人気が上がりそうですが、

中身もしっかりあり、スキル1ではステルススキル、スキル2は高火力ビームスキルと、人気が出る要素を詰め込んだ感じのキャラです。

しかもオートスキルにもぬかりなく、人気のSP消費、攻撃プラス、SPアップと入れてきていますし、隙がないキャラですね!

しいてデメリットを上げるとすると防御力の低さは気になりますので、強いからと行って前面に出過ぎるとすぐにやられてしまうキャラです。

そのためのステルススキルで、遠距離アーチャーですので、しっかり間合いを取って攻撃することで、フルで性能を発揮できます。

ここ最近は、協力バトルでも大活躍のアーチャーでソロ戦のメインとしても幅広く使えますので、大当たりのカスミが引けると嬉しいですね!

使い勝手は非常に多いので、当たれば即効で育てましょう!

星4キャラが欲しい方へ
私は下記の裏ワザを使ってガチャしています。なかなか星4が当たらないって方、簡単なので実践してみてはどうですか?

空いた時間を使ってガチャをいっぱい回す裏技は知ってますか?

私が実践しているのですがジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

>>ジュエルを無料で手に入れる裏技【まとめ】

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ

関連記事



スポンサーリンク